「ピュアキッズ」タグの記事一覧

母の日限定特典!!

こんにちは!ピュアキッズです! 5月14日は母の日です。 そこで、母の日限定で、フリープランの入場料を割引致します。 当日、入場の際に、このブログのページを見せて頂くか、パソコンでこのページを印刷して お持ち頂いたお客様・・・

ピュアくんと遊ぼう!

こんにちは!ピュアキッズです! ピュアキッズでは毎日、さまざまなイベントを行っております。 今日は、ピュアくんが遊びに来てくれました! お友達と一緒に、ハグしたり、お写真を撮ったり… ピュアくんもとても楽しそうでした! ・・・

GW期間中のイベント!!

4.29写真1

こんにちは!ピュアキッズです! 本日からゴールデンウィークがスタートしますね。 ピュアキッズでは4月29日~5月5日のこどもの日まで、GWの期間中にイベントを開催します。 こどもの日といえば「こいのぼり」ですよね! そこ・・・

レイアウト変更しました

こんにちは、ピュアキッズです。 昨日はとても寒かったですね。 ピュアキッズから見た筑波山は雪化粧となっていました。 今日は天候が回復して晴れです。 ピュアキッズは雨でも暑い日でも室内公園だから いつもでも天候の心配が無く・・・

回数券が10%OFF!!

こんにちは、ピュアキッズです。 3月も半分が過ぎて、卒業や卒園の時期ですね。 もうすぐ春休みになりますが、もう予定はお決まりでしょうか。 また、花粉がたくさん飛ぶ時期でもあります。 ピュアキッズは室内公園なので、 花粉症・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ