「2016年12月」の記事一覧

LALAガーデンつくばのど真ん中にあるのは

こんにちは、ピュアキッズです。 LALAガーデンつくばのお店の中央には大きな大きなボールプールがあります。 まるで海のようなたくさんのボールが入っています。 徐々にお店の中に遊具が設置されていき いよいよだなっという雰囲・・・

ピュア君とハートちゃんその2

こんにちは、ピュアキッズです。 昨日、ピュア君とハートちゃんの案内をしましたが、 LALAガーデンつくばのお店にもピュア君とハートちゃんがレジところに!!   見つけることができるでしょうか。  

ピュア君とハートちゃん

こんにちは、ピュアキッズです。 ピュアキッズにはかわいいキャラクターがいます。 ハートちゃんとピュア君です。 なかなか会えないけれど、もし店内でピュア君やハートちゃんに 会えたら手を振ってくださいね。 12月中旬 ピュア・・・

ボールプール

こんにちは、ピュアキッズです。 ピュアキッズの真ん中には大きなボールプールがあります。 ボールプールにたくさんのボールが入りました。 中には大きな滑り台もありますよ。 ピュアハートキッズランド LALAガーデンつくば ま・・・

大きなふわふわの滑り台

こんにちは、ピュアキッズです。 ピュアキッズには大きなふわふわの滑り台があります。 こちらも人気アトラクションの一つ。 ふわふわはお子様だけではなく、大人の方も一緒にご利用いただくことができます。 ぜひお子様と一緒に楽し・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ