GW期間中のイベント!!

こんにちは!ピュアキッズです!

本日からゴールデンウィークがスタートしますね。

ピュアキッズでは4月29日~5月5日のこどもの日まで、GWの期間中にイベントを開催します。

こどもの日といえば「こいのぼり」ですよね!

そこで、今回はみんなでこいのぼりを作りたいと思います!

作ってくれたこいのぼりは、お店に飾るので、みんなで素敵なこいのぼりを作りましょうね!

4.29 写真3  4.29写真1 4.29 写真2

お店のおにいさん、おねえさんもこいのぼりを作りました!

誰が1番上手かな?上手なおにいさん、おねえさんのこいのぼりを参考にしてね!

今年のGWは、家族みんなでピュアキッズに遊びに来てね!

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ