ピュアキッズに遊びに行くときの持ち物

こんにちは!ピュアキッズです!

今回は、ピュアキッズに遊びに行くときの持ち物について、注意点をいくつか記載します。

是非参考にしてみてください。

1、飲食物は持って行かない(離乳食を除く)

→店内への飲食物の持ち込みはご遠慮頂いております。お持ちの場合、ロッカーに預けてください。ミルクや離乳食はお持ち込みいただけます。従業員にお声かけ下さい。

2、タオルを持っていこう

→空調は点けておりますが、元気に遊んでいると汗をかきます。風邪をひかないように、汗を拭くタオルを持ってきてください。

3、替えの洋服・替えのオムツを持っていこう

→汗びっしょりになったら、お洋服を着替えましょう。また、食事やジュースの汚れが付いてしまうと、お着替えしないと遊べません。着替えを持ってきてください。店内にオムツ交換スペースをご用意しておりますので、替えのオムツもあると安心です。

4、タバコやライター、アクセサリーは持ち込まない

→タバコやライターを店内で落とされた場合、大きな事故につながる可能性があります。店内へは絶対に持ち込まないでください。また、店内は裸足で遊んでるお子様がほとんどなので、ピアスなどのアクセサリーが落ちていると、お子様が怪我をしてしまいます。お手数ですが、アクセサリーは外してロッカーに預けてください。

5、持ってきた荷物はロッカーに預ける

→店内へ持ち込まれたお荷物の紛失・盗難があった場合、当店では責任を負いかねます。思わぬ事故につながる可能性もございますので、お荷物はロッカーに預けてください。

 

ルールを守って楽しく遊びましょう!!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ