クリスマスの写真を撮ろう!!

こんにちは!ピュアキッズです!

朝晩の冷え込みが強まってまいりましたが、お元気でお過ごしでしょうか。

インフルエンザなども流行り始めますので、お体にお気を付けください。

さて、ハロウィンも終わり、街は華やかなクリスマスムードに変わりつつありますね。

ピュアキッズの店内もクリスマスの装飾でいっぱいですよ!

フォトコーナーの壁紙もクリスマス仕様に変わりました!

171114 3

衣装もたくさん用紙しておりますので、みんなでクリスマスの素敵な写真を撮ってみてください!

171114

こんなにかわいいトナカイさんの衣装もありますよ。

171114 2

ほら!かわいいトナカイさん…かわいい…かわ……ねっ!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ